秋田市 O様 秋田市 O様

キッチン、トイレ、和室ほか、いろいろリフォームです☆
お客様のお好きな色、必要な機能や空間などについて、丁寧にお打合せを重ねつつ、
理想のイメージを具体化してゆきました。
O様にはたいへん喜んでいただき、私共スタッフもありがたい気持ちでいっぱいです。


☆それでは施工の一部をご紹介させていただきますね☆



キッチン:ミニスクエア柄の壁紙、クッションフロアはともにオフホワイト系のお色に。
     新しいキッチン「アレスタ」は、ほんのりとした上品なイエローで、
     オフホワイトで統一された空間にとてもよく映えます。清潔感を保ちながら、温もりのあるキッチンになりました。
     さらに、アレスタの頼もしい収納力と、もともとはメタルラックに乗せていたテレビを壁付けにすることで、
     空間にゆとりが生まれ、家事がしやすくなりました。




トイレ: 古くなったトイレを節水型のシャワートイレに交換しました。
     おそうじがしやすいのも嬉しいですね。
     こちらは全体をピンク色で統一していますが、パステル系の淡い色合いで甘すぎず、 落ちついた仕上がりに。




クローゼット設置:「箪笥からクローゼット収納に変えたい」とのご要望で承りました。
          長いあいだご愛用されてきた大きな箪笥ですが、昨今の地震や災害から今後のことを見据え、
          耐震対策としてクローゼットを設置することを決意されました。
         
          また、和室の床を畳からフローリングにして、隣のスペースとの段差も解消。
          調光可能なLED照明を取付け、その時の気分で光を選べます。
         クローゼット 折戸の白と床のクリエペールのお色のマッチングがとても良く、
         ヨーロピアンなテイストが感じられます。
         便利だけじゃない、素敵な洋室に仕上がりました☆


今回使用した壁紙のなかには、光のあたり具合によって所々がキラキラと光るタイプも。
元気のでるお部屋、癒される空間づくりなどに一役買ってくれるアイテムです。
O様、あらためて ありがとうございました。

お客様の声