2017.09.07
お客様感謝祭開催告知 第二弾!! in 木の家秋田展示場 100キロの「米」「ビール」があたる!秀和祭
皆々様いつもありがとうございます
いよいよやってきました9/9~9/10の二日間
今年もユーザー様感謝祭が開催されます。
飲んで遊んで食べて、大人も子供もとことん楽しめる一日をお過ごしください。
最近来場されてない方は目新しい建物もできてますのでお楽しみに!
今回の目玉はなんといっても…
「お米」か「ビール」が100kg分当たる大抽選会が開催されます。
なんと空くじなし!です。
さてさて気になる抽選方法ですが
①ハガキを持って来場された方は「1回」クジを引けます
②親戚や友人を連れてきていただいた方は「2回」クジを引けます
さらにお連れの方たちも1組につき「1回」クジを引けます
(※アンケートにご記入いただいた方が対象となります、紹介者様と住所が同じ方は1組としてカウントさせていただきま)
つまり…ご友人等を誘ってお連れいただいた方は「チャンス3倍!!」
ご親戚やご友人をお誘いわせの上でのが来場をお待ちしております♪
さらに…9日、10日の各日、先着30名様には…
ドドーンとプレゼント。
先日「防災の日」だってご存知でした?
何かあったときの為にこれで備えは万全?
かどうかはわかりませんが、まずは転ばぬ先の杖をどうぞ~
目玉第二弾
「Mariko」のにがお絵コーナーを設置します!!
にがお絵をかいてもらうと、かなり嬉しいものですよ~
今回は残念ながらMarikoさんはこれませんが
写真撮影後、Marikoさんに描いてもらい後日お渡しします。
(ある意味、待ち時間なく受付できてお得かもしれません)
受付は9日 10日各日共に
11:00~ 5組まで
14:00~10組まで
となっておりますのでこちらの方もお楽しみに~
色々盛りだくさん「秀和祭」遊びにいらしてください。
※上写真は昨年の物です
カテゴリー
category
月別アーカイブ
month archive
商品ラインナップ
LINEUP